SSブログ

今日7月12日は行田蓮まつりです。 [日記]

今日7月12日(日)は、行田市の古代蓮の里で「第18回行田蓮まつり」が行われています。
古代蓮の里は事務所のそばなので、朝ちょっと見に行ってきましたが、
思った以上の人の数。会場内の駐車場は満杯で、少し離れた臨時駐車場に
車を止めて、歩いて行きました。
DSC_0123.JPG
DSC_0133.JPG
公園内には、いろんな種類の蓮がきれいに咲いていました。
DSC_0129.JPG
DSC_0132.JPG
DSC_0125.JPG
展望台からは、田んぼアートも見ることができます。
DSC_0136.JPG
無料で配られていた蓮がゆをいただき、朝から古代米カレーとゼリーフライを
食べ満腹です。

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。