SSブログ

羽生衣料青年会の相続勉強会に参加しました。 [税理士法人 大久保会計]

昨日、7月8日(水)羽生衣料青年会の相続勉強会に講師として
参加させていただきました。
羽生市は、行田と同様に繊維産業が盛んだった街。
最盛期に比べると企業数も大幅に減ってしまいましたが、
厳しい経営環境の中、存続している会社の経営者は元気な方ばかりでした。

予定していたシナリオから3分も経たずに、質問攻めで脱線。
9名の若手経営者の方から鋭い質問が絶え間なく続き、
こちらもたいへん勉強になりました。
会場の羽生衣料縫製協同組合
DSC_0079.JPG
2時間の研修が終わった後の懇親会でも質問が続きましたが、
和気藹々とした楽しい会でした。機会があればまた呼んで頂きたいです。

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。