SSブログ

農業生産法人ヤマグレインさんのバーベキューに参加してきました。 [日記]

農業生産法人、㈱ヤマグレインの社長、山﨑さんにお誘い頂き
ご自宅でバーベキュー大会に参加してきました。
雨を予想してビニールハウス内で始まりましたが、
陽もさしてハウスの中はシャツ一枚でも熱いくらいでした。

奥さんやお父さんも含めて30名以上の参加者がいましたが、
仕事関係が1/3くらい、他の2/3はラテン系の方々。
南米の野菜や肉料理を食べながら、スペイン語が飛び交う不思議な雰囲気でした。
東京からも多くの方が来ていて、社長の交流の広さを感じました。
料理人で農業を始めようとする方、不動産関係の方、建築関係の方
いろいろな方と交流がもてて、楽しい半日でした。
チョリソや牛の心臓の串焼きは、少し辛かったですが絶品でした。

カメラを忘れてしまい、珍しい料理や盛り上がっていた様子を紹介できないのが残念です。
東京から脱サラして、埼玉の田舎で農業を始められ、生産規模拡大に励まれている
社長さんの今後の活躍にご期待致します。


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。