SSブログ

スポーツ三昧の一日でした。 [日記]

雨の中、行田鉄剣マラソンに参加してきました。
昨年に続きハーフマラソンにトライしましたが、結果は散々。
昨年より10分以上も遅い2時間14分でヘロヘロになりながら何とか完走。
全くの練習不足でした。
でも、埼玉古墳群や武蔵水路の桜並木は桜が満開。
そして、このマラソン大会は他の大会に比べても地元の応援が温かい。
天候は悪かったですが、最高の環境で走れました。

その後、行田門井球場に移動し、野球大会に参加しました。
行田JCチームのチーム結成して、初めての公式戦。
リードしていたのですが、終盤で逆転されてしまい
早くも敗退となってしまいました。

自宅のすぐそばの熊谷スポーツ健康センターには
水泳の金メダリスト、岩崎恭子さんが水泳指導に来ていたようで
参加してみたかったですが、流石に3つを掛け持ちすることはできず。

今日はスポーツ三昧の一日でしたが、明日以降に疲れを引きづらないよう
今日は早く休みたいと思います。
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。