SSブログ

所沢で丸源の担々麺を食べてます [日記]

埼玉県税理士会のソフトボール大会に参加しました。
我が行田支部は2勝1敗という結果でした。
負けた試合の相手チームは確かに強かったですが、
センターを守っていて飛ぶバットの威力を痛感。
失速すると思った打球が何度も頭を越されてしまいました。
20点以上の差をつけられて大敗。おかげで足が筋肉痛です。

その後の試合では、前の試合のウサをはらすかのように猛打爆発。
1イニングで打席が4巡も回り、4打席とも出塁、点もとるという
記録的な勝利でした。

大宮の運動場を後にして、所沢の不動産の現況確認に行きましたが、
所沢市内の車の渋滞状況は酷いですね。
関越のインター周辺や市内も道が狭く曲りくねった道が多く、すぐに渋滞にはまってしまいます。
交通量の少ない田舎道ばかり走っているので、特にイライラがつのりました。

先日、知人が丸源担々麺が美味しいといっていたので、
所沢市内の丸源を検索して、今食べています。
辛さをうたっていますが、本場四川の担々麺に比べると甘いくらいです。
定番の肉そばにしておくべきでした。無駄なくらい広い店内は落ち着けるので丸源好きです。

丸源の痲辣担担麺
2014100318520000.jpg
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。