SSブログ

「相続貧乏にならないために子が知っておくべき50のこと」、本屋に並んでました。 [日記]

私の初の書籍、「相続貧乏にならないために子が知っておくべき50のこと」(幻冬舎)
本日出版されました。
地元の本屋さんを覗いてみると、置いてあるのにホッとしました。
また、知人から東京の紀伊国屋書店で購入したという、連絡を何件かもらいました。
さっそく研修用にまとめて購入したいとのご連絡もありました。
父親と将来の相続のことについて話すきっかけができたといってくれた方もいました。
うちは相続なんて関係ないからなって、正直に言ってくれる方もいました。

できるだけ多くの方に読んで頂き、相続についての基礎知識をもってもらえたら
ありがたいと思っています。良くも悪くも少しでも反響があるといいのですが、、、
初出版なので心配です。
2014082512060000.jpg



nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。