SSブログ

第4回農業簿記検定がありました。 [税理士法人 大久保会計]

先週11月22日(日)は第4回農業簿記検定2,3級の試験監督をしました。
大久保会計の研修室を会場として使ってもらっているためです。
事務所が駅からバスで20分くらいの場所に位置する上、
バスも一時間に一本位しかなくて、受験生にはご迷惑をおかけします。

それでも前回の2倍の受験がありました。
試験後、受験生に話しかけてみたら、熊谷市にある農業大学校の生徒さんが
結構受けてくれていたようです。
前回の第3回の3級、2級をダブル受験し、両方とも合格した農業大学校の方がいましたが
その方の影響があったようです。
DSC_0226.JPG

次回の第5回は来年5月の予定です。
まだまだマイナーな検定ですが、多くの方の受験をお待ちしています。







nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。